無職が仕事を得るとどうなるのかを検証していくブログ

転職先をわずか20日で辞めた26歳の無様な生活をご覧ください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の出来事

深夜0時、電話が鳴る 「送別会あるから来ない?」 送別される人は、僕が新卒のときにすごく面倒を見てくれた人だった。 普段は、急な深夜な誘い(しかも次の日朝早い)にはいかないですが さすがに世話になったので深夜で次の日早くても行きました。 問題は…

糖質オフダイエット

こんばんわ 最近、糖質カットに励んでいます。 ただ、なんというか、満腹感が全くないんですよね。 先日1人焼肉へ行って、食べ放題してきました。 糖質カットで食べたもの ・赤身肉 ・キムチ ・サラダ ・ウーロン茶 以上でございます。 キムチは、大根キム…

水道水ってよくないみたいですね

水を一日2L飲むと、健康にいいということをネットで見つけたので 最近、水道水をひねって飲んでいたのですが あまりよくないみたいですね・・・ ・塩素入っている(微量だが) ・水道管、貯水タンクの劣化で水質悪くなる というリスクがあるみたいです。 私…

ひじの内側に炎症が・・・

ひじの内側がかゆい! 思わず掻いてしまって、すごいことになっています。 ネットで調べたら、ひじの内側は肌の中でも 一番皮膚が薄く、肌トラブルを起こしやすいみたいです。 肌がきれいじゃないと、モテないではないか! 肌トラブルの原因であろう化粧水と…

やらなかった後悔を考えてみた

昨日は、朝九時から夕方六時まで倉庫作業・・・ メッチャ暇でした。ずっと段ボールを折り続ける作業でした。 あまりに暇だったので、いろいろ考え事をしていましたが 過去やらなかった後悔をこのブログにメモしておこうかなと思いましたので メモしておきま…

痩せます(醜い身体注意)

こんばんわ 今日は、派遣のお仕事に行ってまいりました。 5月から、新しい仕事が決まっていますが、月々の支払が 15万以上あるので、日雇いで稼いでいます(1円でも多く稼ぎたい) 日雇いで頑張っても、15万なんて到底いかないので、昨日父親に泣きつきまし…

自己紹介

こんばんわ はてなブログ、今日から毎日書いていきます。 まずは三週間、継続して書いていきますので よろしくお願いします。