無職が仕事を得るとどうなるのかを検証していくブログ

転職先をわずか20日で辞めた26歳の無様な生活をご覧ください。

糖質オフダイエット

こんばんわ

最近、糖質カットに励んでいます。

ただ、なんというか、満腹感が全くないんですよね。

先日1人焼肉へ行って、食べ放題してきました。

糖質カットで食べたもの

・赤身肉

・キムチ

・サラダ

・ウーロン茶

以上でございます。

キムチは、大根キムチを3人前、サラダはチョレギサラダを3人前

赤身肉は、ハラミを6人前くらいと鶏肉ちょろちょろ

まあ、確かにたくさん食べたのですが、どうも脳みそに満腹感がいっていない・・・

胃袋は満タンなんですよ?ただ、食べたりない・・・

ご飯、ソーセージ、冷麺、スイーツなど、糖質を取らないと

満腹感は生まれないことがわかりました。

たしかに、以前スシローで31皿食べたときは

満腹感に襲われていました。

胃袋の満腹度は変わらないのですが、炭水化物をとるとらないでこんなにも

変わるんだなと実感しました。

 

そのかいあって、お腹は多少ですがへこみました!

あと2か月くらい継続して、お腹をへこまして

その後少しずつ糖質を摂取していこうと思います。

 

目指せ、ガリビッシュ

(これは言いたかっただけです)