無職が仕事を得るとどうなるのかを検証していくブログ

転職先をわずか20日で辞めた26歳の無様な生活をご覧ください。

やらなかった後悔を考えてみた

昨日は、朝九時から夕方六時まで倉庫作業・・・

メッチャ暇でした。ずっと段ボールを折り続ける作業でした。

あまりに暇だったので、いろいろ考え事をしていましたが

過去やらなかった後悔をこのブログにメモしておこうかなと思いましたので

メモしておきます。

・小学生の時にスポーツをやらなかったこと

・中学生の時に好きな子に告白できなかったこと

・もっと部活を熱心にやっておけばよかった

・高校で勉強をもっとしておけばよかった

・高校でもっと女の子と遊んでおけばよかった

・高校で筋トレしておけばよかった

・高校でバイトを経験しておけばよかった

・大学でナンパをやりこめばよかった

・大学でしっかりと授業をうけておくべきだった

・大学院にいけばよかった

・部活を最後までやり遂げたかった

・もっと女の子と遊びたかった

・大学で交友関係を広げておけばよかった

・もっとコミュニケーションスキルを身につけておきたかった

・新卒での就職先を間違えた

・魅力的な体、トーク、ルックスを手に入れてナンパしたい

・人付き合いを大切にするべきだった

 

書き出して分かったけど

結局、女の子ともっと遊びたかったのか俺は

 

まだ間に合うし、ナンパでも始めようかな

そのために、肌・体・トークをもっと魅力的にしよう。