無職が仕事を得るとどうなるのかを検証していくブログ

転職先をわずか20日で辞めた26歳の無様な生活をご覧ください。

昨夜の出来事

深夜0時、電話が鳴る

「送別会あるから来ない?」

送別される人は、僕が新卒のときにすごく面倒を見てくれた人だった。

普段は、急な深夜な誘い(しかも次の日朝早い)にはいかないですが

さすがに世話になったので深夜で次の日早くても行きました。

問題は交通手段・・・

深夜だから電車もない、無職だからタクシーも乗れない

う~ん

車で行きました。

その道中、当時の同期から連絡が来て

「迎えに行くわ」

と言われたので、ラッキーと思いつつ駐車場へ戻る(ガソリン無駄遣い)

送ってもらって、ビールは飲みましたがおつまみの糖質は極力カットして

朝5時に終わりました。

今朝の打ち合わせは、二日酔いと酒焼けで大変でした。

まあ、打ち合わせも無事乗り越えたんでよかったです。

 

 

今日思ったこと

糖質はおいしい