無職が仕事を得るとどうなるのかを検証していくブログ

転職先をわずか20日で辞めた26歳の無様な生活をご覧ください。

痩せます(醜い身体注意)

こんばんわ

今日は、派遣のお仕事に行ってまいりました。

5月から、新しい仕事が決まっていますが、月々の支払が

15万以上あるので、日雇いで稼いでいます(1円でも多く稼ぎたい)

日雇いで頑張っても、15万なんて到底いかないので、昨日父親に泣きつきました。。。

本当に、申し訳なく思っています。

これは、次の職場でしっかりと貯金して返さなければなりません。

なので、前職みたく一か月では確実にやめません。

ここでも仕事の愚痴を書いていきますが、お許しください。

 

話は変わりまして

26歳になったのですが、どんどん太っております。

おなか回りがやばいです。

なので、今日からダイエットを始めます。

具体的にはルールが3つあって

・お酒を控える

・筋トレを週2で行う

・白米をいつもの半分にする

です。

お酒は、1人宅飲みでもビールを500×3飲んでしまうので

節約も兼ねて、宅飲みをやめます(飲み会はOK)

また、毎日おなか回りの画像を貼っていきます。

不愉快な人がいるかもしれませんが、これはご了承ください。

カテゴリーは分けるようにします。

 

とりあえず、スタート時のお腹を載せます。

現在75㎏なので、68㎏をめざして痩せていきます。

f:id:takahiro10275:20180420002014j:plain

f:id:takahiro10275:20180420002019j:plain

お腹がいい感じに乗っていますね(笑)

頑張りますので、温かい目で見てください