無職が仕事を得るとどうなるのかを検証していくブログ

転職先をわずか20日で辞めた26歳の無様な生活をご覧ください。

水道水ってよくないみたいですね

水を一日2L飲むと、健康にいいということをネットで見つけたので

最近、水道水をひねって飲んでいたのですが

あまりよくないみたいですね・・・

・塩素入っている(微量だが)

・水道管、貯水タンクの劣化で水質悪くなる

というリスクがあるみたいです。

私の住んでいるアパートは、ちょいちょいメンテナンスしていますが

築20年以上の建物なので、2つ目の貯水タンクが不安なので

これからはミネラルウォーターを買うことにします。

 

いまからバイトに行ってまいります。

皿洗いなので、肌荒れがひどくならないか不安です。

お腹は相変わらずぽっこり(笑)