無職が仕事を得るとどうなるのかを検証していくブログ

転職先をわずか20日で辞めた26歳の無様な生活をご覧ください。

お久しぶりです

研修2週間終わりました。

研修先でWIFIが手に入らず(地方の図書館もダメ)

スタバとかに行くお金も今皆無なので

更新が全然できませんでした。

 

ここ2週間で、私にとって大きな出来事がありました。

幼馴染で初恋の人が、赤ちゃんを出産したみたいです。

心臓が撃ち抜かれた気がしました。

私自身、恋愛はしてきましたが、

幼馴染フィルターみたいなもの?懐古厨みたいなもので

正直、約25年間ずっと心の中に彼女がいました。

でも、結ばれるわけがない(5回ほどフラれている笑)ので

新しい恋愛にすすんだのですが、もし何かあれば幼馴染と結婚したい

と考えていました。

ただ、もう彼女がほかの男と結婚し、その人との間に子供を授かったので

もう未練はありません。

 

 

とまあ、前置きはこのくらいにして

このことから、時間は本当にわずかしかないことを感じました。

今になって後悔することが山ほどあります。

「もっとデートに誘っておけばよかった」

とか

「学生時代にバイトを頑張って、デートでいい雰囲気のところにいけば

付き合えたかもしれない」

とか

「中学生の時に出会ったときに、もっと親密な関係になっておけばよかった」

とか

「もっと体を鍛えて男らしくなれば付き合えたかもしれない」

とか・・・

やらないで後悔したことばかりです(笑)

 

なので、もうあと少しで30歳になりますが

もう決して時間を無駄にはしない

ことを肝に銘じていきます。

 

やりたいことを全部やる

やりつくしてから笑顔で死ぬ

 

これが今の夢・目標です。

 

更新はまた来週かな~

 

終わり