無職が仕事を得るとどうなるのかを検証していくブログ

転職先をわずか20日で辞めた26歳の無様な生活をご覧ください。

お久しぶりです

久しぶりに更新いたします。

最近、日雇いのバイトが多くて

更新できずじまいでした。

 

ここ最近であったことは

・お腹かほんの少しだけへこんだ

・ヒーロー&ドーターというフリーソフトにはまった

・スロットで4万まけた

というくらいですかね

 

スロットで負けたときは、人生絶望でした(笑)

ちなみに、新台の藤子と、クランキーセレブレーションを打ちました

ざっというと、藤子のせいで負けました。。。

もう、相棒のクランキーセレブレーション以外は死んでも打ちません。

 

クランキーセレブレーションは、おそらく今まで高設定つかんだことないですが

多分2万くらいプラスです

ただ、バーサスやゲッタ、今回の藤子のせいでダメになりました。

 

お腹は、なかなかへこんできたと思います。

ただ、一回お米を仕方なく食べる機会がありましたが、

それ以降炭水化物を食べたくて仕方ない日々が続いてます。

炭水化物依存症だったのかなと考えています。

まあ、みなさん炭水化物依存症だと思いますが(笑)

 

あとは、日雇いのバイトで、女の子のラインが増えてきました。

私自身、あまり躊躇しないので、ラインとかバンバン聞いてしまいます。

このまま、何か運命があればなあと考えています。

 

以上です。

おやすみないさい