無職が仕事を得るとどうなるのかを検証していくブログ

転職先をわずか20日で辞めた26歳の無様な生活をご覧ください。

仕事が始まって、2週間

久しぶりにタイトルを見て

あー、そういえばこんなタイトルやったわー

って思ったので、仕事を始めての変化を書こうかなと。。。


Before
・未来に対する不安がなく、なんとかなるだろと楽観視
・お金は、日雇いやし、なんとかなるだろ
・あんまり支出、収入を考えていなかった
・やればできる

After
・お金を計算してみて、いかにピンチけを痛感
・ヤバい、勉強がわからん(笑)
・不安がいっぱい
・勝手にオナ禁してる(笑)
・風邪ひいた


あんまいいことない(笑)
でも、絶対に将来考えたら今の方がいい生活をしているので、なんとか耐えてます(笑)


うーん、仕事を得た結果、2週間でしかも地元離れてたらそりゃ変わらんよな(笑)